chisan Diary☽。

高卒OLのゆるゆる日常備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

🎞ヴァイオレット・エヴァーガーデン

こんにちは(^^)/ 書きたいことはたくさんあるのですが、PCと向き合う時間がなく随分とご無沙汰になってしまいました・・。 友人が久々にブログを更新しているのを見て思い出した所存であります。笑 さて、土曜日は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を見…

求む。無敵なごはんのお供。

こんにちは(^o^)/ 昨日は渋谷LOFTで開催中の「Nagano's characters展」へ行ってきました~ レアな歴代キャラも大集合し、原画やスタンプの作り方などの展示や限定グッズも販売していて、日ごろからナガノさんのスタンプやら絵本やらグッズに癒されまくりの私…

部屋の間取りはロマン

こんにちは(^o^)/ 今日からお盆休みも明けて10日ぶりの出勤。サンマルクモーニングをしながら朝早くから憂鬱です。 さて、皆さんは突然子どもの頃の記憶がハッと蘇る経験ってないですか? 私はしょっちゅうあるのですがこないだ面白い事を思い出したのでお話…

西湖湖畔キャンプ場★虫嫌いのレビュー付

こんにちは(^^)/ 絶賛お盆休み中のおうちに引きこもり中~ そんなお盆休みの初日(実際は金曜日に有給を使ったので1日早めの連休突入)西湖へキャンプをしに行ってきました! 8/7㈮-8/8㈯ 西湖・湖畔キャンプ場 ※今回からキャンプ場レビューもしようと思うの…

初高尾山🌋

こんにちは(^o^)/ 気がつくともう8月ですね。いつの間にか2020年も半分を過ぎていてこの8月もまたすぐ終わるんだろうなぁ…。 しみじみ… さて、 先週の土曜日にフラッと高尾山へ登山しに行きました~ 前々から計画はしていたのですが今年は長梅雨で休日は大体…

バンクシーは反逆者じゃない

こんにちは(^o^)/ 横浜アソビルで開催中の「バンクシー展天才か反逆者か」を鑑賞してきました。 4月に行こうと予定していたのがコロナの影響で自粛になりやっとのことで行けました(--;)謎に包まれたバンクシーが本当に天才なのか?それとも反逆者なのか?確…

【DIY】イグルーウォータージャグ

こんにちは(^o^)/ ここ2週間ほど、極度の肌荒れが続いていて皮膚科へ行く羽目になったこの頃…。釣りによる日焼け&高温多湿によるマスクのせいで肌がW乾燥していて砂漠のような状態に これまでもあまりニキビが出来ずに生きてきた上に極度の肌トラブルに見回…

少しずつ芽生える結婚願望

こんにちは(^o^)/ 今日もサンマルクモーニングしながら更新中~ 世の中が少しずつコロナが流行る前に戻る中いつもモーニングするサンマルクも営業再開し、また週に3回ほど通ってるのですが、久しぶりの来店でいつもの店員さんが「お久しぶりです(^^)休業の間…

おまじないで恋愛運アップ

こんにちは(^^) 久しぶりに実家でのんびり~しているのでブログを更新! キャンプの記録はまた次回以降で(^o^)/ さて、私はゴッホの風景画が好きで昔からPCのデスクトップは星月夜に設定しているのですが、改めてゴッホの描く夜景を見ていた所、なぜか突然高…

今年初のバス釣りへ🎣【霞ヶ浦・北浦】

こんにちは(^o^)/ 最近酔うと説教臭くなるというか熱く語る癖が出てて、翌日余計なことしたなと後悔したりしなかったりする私です…。 翌日「謝るなら酔ってる時に謝れ!」とよく言われがち。。笑 元からお節介な思考をしているので、問題点や改善点など徹底…

私流 ”良い”八方美人のなり方

◆PC推奨 こんにちは(^^)/ 最近現金不足で困ってしまい、5000円分のクオカードを買取してもらいました。 ZOZOやショップリストの超後払い機能…常にカードや電子マネー派の人間からすると何気に困ることになると学びました。w 本題にもどりましょう!! 今回…

2020年!怒涛の清算!

お久しぶりです。 明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ 皆さんはもう初詣に行きましたか? 私は1月2日から3日にかけて山梨の石和温泉へ旅行してきました。 なので甲府にある、武田信玄を御祭神として建てられた武田神社へお参りに行きました。3…